相互リンク常時受け付け㊥。コメントに書き込んでください!アドレスは ( http://zeeg.exblog.jp/ )

oZEEGoは桜鯖に生息中
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ移転のお知らせ[重要]
今日6月24日を持ちましてエキサイトブログZEEG’S HOMEを移転させます。

移転先は新ZEEG'S HOME

です。ブックマークなどの変更をオネガイします。

今日付でfc2からの更新になります。

ブログ変更のURLは後日相互リンク先にコメントします。

お手数を掛けますが変更をオネガイします。

なお、このブログは残すかまだわかりません。しばらくは放置の状態の予定です
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-24 20:56 | maple日記
ついにっw
テスト終わったぉ^^

でこれから復帰と同時に部ログもfc2に移転させるつもりなので



まだ微妙にtop絵とヵは調整中ですが(


n--


7月には確実に移転ですかね。意外とfc2改造がしやすくいいですね。

一時期はエキサイトがメイポブログでは人気だったのにねw
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-21 18:09 | real日記
テスト@1日
短時間更新ですが明日で!!

これで終わったら部活でイン率が(’


更新終わり!!!順位が60位ぐらい落ちたので60位ぐらい上がるといいです(ぁ

リトルブラザー
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-20 17:01 | real日記
www
テスト1日目が終わりました。音楽が最悪でした(’

ぇっとダンパラにはまりそうです><

まだlv1だけど(’A
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-18 20:01 | real日記
ちょwヤバスヤバス・・・
オレて管理体制最悪_| ̄|○

弟にあの2プリ見られた_| ̄|○

関係してるみんなへごめんなさい。

ひどくなったらこの記事けすんで;

続きを読む
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-17 17:20 | real日記
明日からてすとだぁ_| ̄|○
月曜から木曜日まで期末です_| ̄|○

でしばらくpcを触ってないうちにPASS抜きについて大きく問題になってますね;

土曜日にinしてみましたが問題はありませんでした。

まぁほっとしてますね。でも

200レベの人がパス抜かれたらしいのですがそういう方たちの補償はnexonはどうするんですかね;;;

まぁあまり考えられないので落ち!

じゃあの(’


でfc2のブログも着々と進んでいるような気がします。


見てる方へ:アドバンスドブローの目的だけなんですがジャクム固定入れてください><
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-17 14:51 | real日記
テストテスト_| ̄|○
雨にぬれながら帰ったのに家に帰った瞬間雨が止んでた雨男(ryです。



いきなりですが・・・

期末テストで来週の木曜日ぐらいまでinできなくなりました。

中体連のために練習もありながらなので1週間休みになりませんからね;;;

ということで乗せておきます::
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-13 18:43 | real日記
誤字?_| ̄|○
昨日は学校を早退するほどの風邪にかかってました;

で↑のいいたいことは

かぜを「風邪」と書けばいいのに(・ω・゛Me)は「邪」がかじゃ?みたいな・・・と・・・・・・・

┗|-_-;|┛オ・・オモイ・・・・・・書けませんでした:::

かぜ。。。ひらがなでかいて・・・・・・・・






































( ´∀`)/ スイマセン・・・へたれです_| ̄|○

Now
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-05 20:58 | real日記
本気で・・・
ぁぁ。先日の水曜日ぐらいから咳がひどくなって機能は早めに寝ようと数学の課題を微妙に残して寝ようとしましたが夜超元気で3時半ぐらいまでTVみてましたorz


で今日朝10時おきで休みの日特に日曜日には少なすぎる7時間しか寝てません・・・


で鼻水もでるし本当ダルイです。なんで?咳はやってない?
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-03 11:35 | real日記
ふぅ、テストテストテスト
課題、中間とめっさ成績が40位ぐらい落ちてへこんでいるZEEGです。

そのダメージの翌日金曜日、毎年3回ぐらいあるベネッセ模試してきました。

高校まで成績がつながってるのが痛いね。見たくないし。。。

まぁらくらくだったので良かったんですが;;;

で土曜日の7時にサクチケきれたんで月曜から期テ2週間ぐらい前になるんでinしませんね。

(´∀`)ゴメソ負けず嫌いのZEEGは悔しいです。

リアごとですが

スカート捲りじゃなくて、スカートを覗いて学校問題にwwwww

で「変体」って学年主任の先生から言われましたwww



文的にオレっぽいけど(・ω・゛Me)は傍観者なんで!

まぁ風のうわさによると↓

鏡で写して写メとったぉっということを大昔聞きましたw

心配しないで!↑学校の教師がみてたら妄想ですって否定するからwww



PS;モテ子cのぱんtはゼブラらしいです




メイポブログ、

スカイのところで3k(σ´・З・)σゲッツしました

f0099445_1924111.jpg


何かあるよねwwww>スカイ

アバのお話
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-06-02 19:24 | real日記
コーラとポテト(うすしお)のセットって・・・
(・∀・)イイ!!よねwww最近毎日食べてます;

ポテトはカルビーのです。

まぁこんな食生活してるんで体はヤバイですよね;;














175cmの58kgのひょろ長い奴です
















最近はリアでテストテストテスト・・・と忙しくてなかなかメイポもできずミニサクを買うことになりました。

てヵ今週の金曜日にもしんけん模試あるし(’


まぁということなんで130のままでストップ。昨日は姉御で18m削っていまは1%(’


f0099445_2081298.jpg


これ×4ぐらいですね。800kしか入りませんでした><ptが強かったんで;






その前は時間もなかったのでサブサブサブでした。


32で提灯ソロって早いですか?めっさうまいんですが(’

f0099445_209568.jpg


これはたまたまです><リア友とかってて;

f0099445_2010328.jpg


f0099445_20104425.jpg


f0099445_20105873.jpg


これくらいでクリティカルMAXなったので今はルディクエに浸ってます;




たこの前終日D2があったじゃないですヵぁ



f0099445_20122058.jpg

<クリックで全体図みてください>


これでヨーク見ると15体丸々ヒットしてます、まぁタゲとって40k/1体なので

40k×15=600k(’

のダメージ与えちゃってます><。

赤黒ケンタが一番セングが使える場所だと思いますね。


その後

f0099445_2014578.jpg

<クリックで全体図みてください>

このまとめて狩るのがいいですねwwラッシュは10体まで攻撃おkです。


で600kより↑の敵が;;;ソレは・・・























f0099445_20161193.jpg

<クリックで全体図みてください>


そう。骨です!!!1

全体SSにも見えませんが下にもきいてます。まぁ普通に15体いってそうなので計算すると

杖持ってる骨が7体、もっていないのが6体とすると・・・

タゲ獲るのに1体当たり3kぐらい引いて

82000×7+77000×6=1036000(’A

1mとヵ(’

まぁ骨では15体丸々セングはできませんからね、沸き微妙ですし・・・



こう思うとセングは強いですね。消費MPも30ぐらいだったような;;;

でもねぇ


再使用待機時間680秒(

_| ̄|○

11分とちょっとの待機です_| ̄|○

まぁレベル1なんですが(’


30だと100秒らしいですね、だいぶ使えるスキルになりそうですね。

じゃ。ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

おまけ
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-05-30 20:24 | maple日記
悩み多き少年
です。

今日は1週間送れて髪きりにいったりしました、状況によってゎこの部分けしたり;;

てヵ

リアルで土曜日めっさ激しい動きがあったから

先週と引き続き何か俺・・・・質問攻めされそうな希ガス_| ̄|○

まぁ明日しだいで詳しく書きますね。

メイポはサブに浸ってます><:

明日学校生きたくねぇ;;;
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-05-27 21:44 | real日記
kt
テストおわったぉ~~~~w

課題のときより取れてなさそう_| ̄|○

以上、日曜日に美容室予約してたのに2年生のLOVE②に付き合わないといけないのでキャンセルしたZEEGでした、
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-05-18 21:20 | real日記
luel
明日テストだぉぉ_| ̄|○

怖いヨォ_| ̄|○
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-05-16 18:35 | real日記
ふぅ、髪きりごろかな;
どぉもぉwネカフェにテスト2日前にいって会員証忘れて太目の店員さんから

「( ´∀`)/ 2回以上の会員証をお忘れになられると登録を抹消されます」

とあっさりいわれたZEEGです(;;

以上暇人ZEEGでした;

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

メイポ
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-05-15 16:56 | real日記
500円で2000円分ww
テスト3日前にもかかわらずゲーセンにいってやり放題やってたZEEGです(ッブ・:*゚(゚ε゚(○=(゚ω゚ )

遺志もよわく昨日までメイポに20分ぐらいinしてたものですil||li_| ̄|○ il||li

5教科ですが心配どす、

まぁこれくらいでカキコ終わりま;




PS

捨て書の使い方と知っていたらサイト教えてください><

コメント返信
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-05-14 19:17 | real日記
日サロいく人の理由が分からん;
(´ー`)y─┛Hello!!

( ´∀`)/ GWに外で泳いで全身真っ黒になっちゃったZEEGです。

まぁ焼けにくいように日焼け止め塗ってたんだけど。。。

ウーノの日焼け止めはあれだね、強いヶど肌のダメーヂが凄かった;カサカサしてた;

SPF50?とヵナントヵ+++とヵいう奴で日焼け止めの能力はアリアリなんですが心配になってますぅ;


話は変わりますが


しばらく(1~2週間ぐらい?)までINできません!


まぁちょっと(10分は)インするんだけど;

来週に控えてる中間のためです;

それだけです。




( ´∀`)/ メイポ日記

ビサスばっかりいってました。

<<すちぃビサス>>

f0099445_21424260.jpg


ツヨィっすね;;

f0099445_2143023.jpg



で1回目も惜しくも聖魔sがお亡くなりになりまして、、実は2回目も_| ̄|○

2回目は節約してやっていて@300たりなくて
























f0099445_21435616.jpg


ド━(゜□゜)━ン、、、

以上。ちなみに

ギルビサはメンバー的には強かったんですがあえなく全滅しました><


GWの4倍にはあまり廃ってません;入ったのは最後の3日ぐらい?

武器庫にしかこもってません。

3日で6時間x3ぐらいやって倉庫のETCが8k個超えました;

少しずつ売り払おうとしてますが10k個いきたいですねw笑

また終日D2ということで53装備が少なくとも計20個↑いってますょぉ。SSいちいちとってると斬りないのでヵット!

f0099445_21505743.jpg


途中元気sがきて一緒に狩ってましたwスカイのサブ(プリ)も一緒に;

f0099445_21513677.jpg


また別のメンバーで狩ってました;ギル員のみかんが場所をキープ&獲ってくれて;感謝どす!




ラスト3日目。前から知ってたんですが



8:30ごろ

f0099445_21533764.jpg


ちょwwwサク切れました。


(余談
今思ったんだけど


サク=skってありますヵ?打ってるとき思ったんだけど;



で悔しさのあまり;
f0099445_21555611.jpg


;;;チャットの嵐;

f0099445_21562476.jpg


まぁこぉ過ぎても2倍なわけだから狩り続けてたZEEGです;

ほかにもギル員と一緒にパパ主や天狗いってきました;SSは今度;

コメント変しーn
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-05-08 21:59 | maple日記
5時間DVDは死ぬゎ
昨日の11:00~今日の4:00前ぐらいまで部活がないと理由でずっととりダメテたHDDに入ってるTV見てました。

なんか木曜日のところでHDDが0.0GBとヵ(’

撮れてない番組もありました。_| ̄|○

誰かライアーゲーム見せてください;;  youtubeに入ってるヵな@@;


160GBじゃ少なく感じますね。今頃PCが300GBの時代なのに::

まぁ見てた番組の録画した日を言うと・・・

一リットルの涙のSP(追憶?)の奴が一番古かったです。

ソレとヵ「海猿」とヵ

死ぬよ。古すぎる。。まぁデスノとヵも見てましたw

実際には6時間だったけど速見で見てたかラ5時間です





っ[メイポ日記]
久しぶりに大量にSS載せますよぉ!


日ですがこれの黄色い奴に32kが出ました。確認ではスルラに34.1kでましたwww

 (シャープで_| ̄|○ 

こんなのからスキルブックでましたっけ?まぁ下はタバール狙いでやってましたw
f0099445_14375824.gif




PTは此方( ´∀`)/ 

f0099445_14404468.gif



弓sのPTスキル「シャープアイズ」には単発しか出ない職には依存性がありますね:

太文字がスッキリさせますwwww





やっぱり平日はソロでレッドワイバーンに通ってます;ラッシュ取得してから6m近い効率出るし塩ラで真っ黒なんでホーム狩場です。

氷sとのグル狩りは効率upupですねw


f0099445_14441346.gif


↑のように押せば・・・最高ですね。Aブローあったらβακα..._φ(゚Д゚ )みたいな効率出せるでしょうね;;


 いうことでAブロー(σ・∀・)σゲッツ!!のためにジャクムクエ消化してきましたw


紙集めは@で気づいたのですが大昔にやっていたので忍耐からです。

朝、部活に行く前2時間忍耐やってたんですがとうとうクリアできずに終わってました_| ̄|○


帰ってきてから行きました


ふぅ、先は長い長い

f0099445_14503738.gif



(´゚ω゚)・;*゚;;.。・`ッブ一段階一発で終わったし(3~5分ぐらいでwwww)wrs

f0099445_14505022.gif



2段階ヵぁ。大手サイトだとこれは一段階ほど難しくないとヵかかれてたんですがこっちが難しいです><

まぁ↓のところまでは楽なんですが

f0099445_1451021.gif



ラスト前!ここで落ちたらPC投げ飛ばしてました(ぇ

←のロープとヵあれ行きかた分からなかったし。いけたのが奇跡ww
f0099445_1451932.gif



クリアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
f0099445_14511918.gif





金歯集め。楽チンでしたw

1月ぶりにパワスト使ってますっw
f0099445_14512892.gif




でクリアしたSSはないんですが


自分に乙っ!

ふぅ。疲れたwヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙w

PS:最近話題になってる(゚∀゚)ニヤニヤ動画

miss.失礼;

ニコニコ動画新しいねw動画にコメントとヵ。ワロタw

コピガとカッコいいの
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-30 14:57 | maple日記
削除予定
学校から調べものしてるんですがUSB持ってくるの忘れたんで

アドレスだけ;

http://www.mhlw.go.jp/bunya/engo/seido01/index.html
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-27 13:53 | real日記
My best song is...天体観測!
( ´∀`)/ エロティックZEEGです!



(´ー`)y─┛Hello!!



最近はリアのほうで大変でinできてますが廃狩りできておりません><;

もともと廃じゃないヶど;


ビショップの4次スキルジェネシスというものは凄いですね;;

中尉と赤黒ケンタ狩ってたんですが集められて吸ってる感じでした。

今度SS載せますねw

PS・・・雷弱点のプテラスにシャープで32.8kでたよwww

@winshotさぁSSとるのに1秒ぐらい@にとってない?瞬間でとる方法あったら教えて;
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-25 00:08 | maple日記
トップ絵ケバイよ_| ̄|○
サボりすまっ;メイポも1、2週間に1レヴェうpという1日5mぐらいしか稼げてません;

ビサスとヵにいってるヵラですヵね;

f0099445_085336.gif




f0099445_042144.gif



上の2枚は一番最近のものですね。2回とも取得経験値変わりません;

f0099445_041572.gif


デコレーション;誰か様はF6してくれませんでした(’

今日はSS貼るだけで終わらせてもらいます><;



リアとヵマヂ忙しいし;数学の進度の計画表見たときあせった(’


ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

イロイロ;
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-20 00:08 | maple日記
ぁぁ・・・今月最悪_| ̄|○
タイトルはただの嘆きなので(’

更新サボっててスイマセン><;

イロイロしてました。スキル集めてたりと・・・・


ホーリーチャージ
f0099445_8422584.gif


ブロッキング
f0099445_8424122.gif


クエストで出た盾
f0099445_8425512.gif



などですね、特に盾は性能が(・∀・)イイ!!ですbbb



で話は変わりますが一番現時点で便利だと思ったのがラッシュでレッドワイバーン黒黒字になりますね。

f0099445_8484076.gif


たとえばこんなとき、いちいち右左狩ることになったりしてどうしても接触を何回も受けなきゃなりませんね。

ラッシュを左端で左にいるレッドワイバーンに接触しながら使うと

f0099445_8494873.gif


(追記:上の画像くりっくしてください。gifだと小さくならない><)
ワンプッシュで押せるんです!接触も1回ですんで俺は塩ラを使えるんで黒字ですbb








前は豚骨だったんだけど;;;



まぁラッシュは敵には連打ができないわけで(1のとき


骨もがんばってみようとしてましたが

f0099445_8512260.gif


骨死です_| ̄|○ (・ω・゛Me)に犯そうとしてますね。何する気だろう


しヵも能力(攻撃力)うpしてるし。元気の印ヵなぁ(ぁ



ビサスも何回もいってきてどれがどのSSヵ分からないんで乗せません><

ということでヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙w




f0099445_8584990.jpg



いっしょに狩りました。ドロでないと赤いだけです(ぁ



最後に・・・

最近レヴェアポしました(125

今度ヵらこの辺に書いときます。


レベル125(47%

分かる人にはわかります。
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-10 08:53 | maple日記
ぅぇ
今日はリアの用事で夜~しヵINできなさそうだけど・・・

ブログ編集して

TOP絵壊れすぎてる_| ̄|○きれぃじゃねぇぇぇ。今度取り直しますヵね。


サクラの季節終わったし
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-07 19:28 | maple日記
ぅぇぅぇ
メイプル日記はサクチケ切れててビサスぐらいしか言っておりません><

まぁ後日書きますw


てヵまだ数学の完全問題集10pと!総合が残ってるんですが。まぁ万が一のときは答え移すけどね。


実力テストの成績は無視します!!

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙w

hennsyu
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-05 20:44 | real日記
その日は何の日♪その日は何の日♪
LOOK AT THIS!!!

























f0099445_18481498.gif





















ぇw分からん?

ZOOMしま
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-02 18:52 | maple日記
ぁぁ












4次転もできたし。



















めいぽ引退しようヵな

[PR]
# by tabaryou_one | 2007-04-01 01:19 | maple日記
少しの勇気ですべてが変わる
フッ、この歌詞をどうぞ

Aqua Timez 千の夜を越えて


愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しの中を彷徨って
僕が答えを見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人に好きって伝えるんだ


「あなたが僕を愛しているか、愛していないか」なんてことはもうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうか この世界に変えられぬものが たくさんあるだろう
そう そして僕があなたを愛しているという真実だけは 誰にも変えられぬ真実だから


千の夜を越えて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しの中を彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも 好きな人には好きって伝えるんだ


この広い世界で巡り逢う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕たちは微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に はるの木洩れ日を待ち 新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと


来た道と行き先振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた


千の夜を越えて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きってつたえるんだ
その想いがかなわなくたって 好きな人に好きって伝える それはこの世界で一番素敵なことさ



ぁぁ。またアクアタイムズの歌詞の良さを改めて知りましたw

注:告って振られたわけではありません。ちょっとイロイロあって;

分かる人にはわかります
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-03-30 17:03 | real日記
UZEEEEEEよw
ちょw部活終わってpcつけたら6時3分。

メイポクリックしても接続切れて公式にやっとINできたら

f0099445_19231933.jpg



変ですが;で延長のお知らせクリックしたらまた接続切れた_| ̄|○

まだトライしてるところです;

追記(延長
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-03-28 19:23 | maple日記
パッチキタよw
(´ー`)y─┛Hello!!w久しぶりの書き込みです(´∀`)ゴメソ

今のところ4次情報は公式にはupされてないんですがどうでしょうね


10時ぐらいに終わらないことを祈りますw


最近夜はちょっとイロイロ用事が入ったりしてるんで

昼サクw買いましたwwww


まぁ案の定?人は少ない少ない。とても現状最高効率の武器庫PTもできず

ネタで姫探すとw

普通に見つかりますw

で狩ってますw効率が;;;;よすぎw武器庫PT並ですってヵほとんど変わらないヵな。


弱点補正を楽しんでるクルセにとってはちょっと痛いです;

f0099445_9164455.gif



で更新してない間ワルメン言ったりビサス入ったりしてました。

oZEEGo:ビサスヵワルメンいきたぃなぁ!!


といったらえりりsがワルメンを探してくれました。そしたら見つからなかったらしく2ptのワルメンに誘われたって形になって(・ω・゛Me)もお邪魔蟲としていくことになりましたw

(´゚ω゚)・;*゚;;.。・`ッブ

有名な方ばっかりでしたwランカーとヵ(’A

で2pt、、(・ω・゛Me)PCだとちょいきびしぃなぁと思いながら

スキルなれしたらおkだしwっておもいながら入っていきました、

こちら!

f0099445_9192993.gif


ano






両沸きなんですが

両脇とヵ聞いてないよぉー^^

5k近くのダメくらったままの画面で固まって落ち。_| ̄|○256MBじゃダメね。


やビサスもいきました。高レヴェのビサスにもいきましたが償還直前に2回とも落ち;;;

スイマセン。リダ俺だったのに


でスカイや中尉に駄々こねてその名のとおり「へたれクルセ」としてビサスいってきました。

1回目落ち

2回目死にました。スカイだけ生き残ってたけど

f0099445_9223699.gif


f0099445_9224667.gif


wラッシュでビサス押せるとヵ(’A

ラッシュってボスは押せませんって感じだったんですがねw押せるとヵw

じゃヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙ちょびりっちへw
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-03-28 09:23 | maple日記
4時間30分
ぇぇっと今日学校では終業式があって普通に昼頃に終わって1:30ぐらいから部活初めてもokなのに


高校の終業式とあわせて4:30とヵOTL

高校は普通に授業あって7時限目に終業式をやるとヵ('

こっちは掃除までしたんですがね。

ということでひまなんで書いているZEEGです。

そんなことやmp3変えたんですがもう飽きてSONYの新しいmp3がほしくなって


oZEEGo:ソニーのヲークマンのノイズキャンセリング体験したす!!!!
oZEEGo:ソニーのヲークマンのノイズキャンセリング体験したす!!!!
oZEEGo:ソニーのヲークマンのノイズキャンセリング体験したす!!!!


と嘆きたいほどの欲しさです(ぁ


ぁぁひまだからこんなことも書きますがある人ヵら

ZEEGって肌にハリがあるっていぅヵ・・・スゴ


見たいな子といわれました。ありえんよぉ。ストレスばっかりためてるしね・・・・・・・

ほっぺたがそうだそうです(ぇ



PS携帯でみれるfc2のブログあるんですヵぁ?


じゃ

ノシシ

痛い;
[PR]
# by tabaryou_one | 2007-03-23 13:35 | real日記